■□ 9月のイベント情報 □■
はい、
 遅くなりましたが、イベント情報です。
9月も引き続きイベントが目白押し!!

■9/8(土)19:00〜
  妹尾美穂デュオ

だんだんと恒例になってきました、
ピアノとウッドベースによるJAZZ Night。
正直お客さんで来たい!と思うくらいうっとりタイムです。

  妹尾美穂(P) 岡田圭史(B)


■9/21(金)19:00〜
  丸岡 紀里江 Jazz Live

岡山ではトップクラスのJAZZシンガー。
岡山では大きなイベントでしか歌われないので、
お店でのライブは貴重です!

 丸岡紀里江(Vo)松本加代子(P) 岡田圭史(B)


■9/22(土)  お月見Live
   山内利一 三味線Live

今年の中秋の名月は9月25日。
満月にはちょこっと早い・・ですが、
お月様と三味線&お月見だけの特別メニューでお待ちしております。

当日は、お月見・・・ということで
 あわせて!キャンドルナイトを実施!!

月明かりの下
 おいしいお料理とステキな音楽でお待ちしております。

 お月見特別コース 4000円(2名様〜 要予約)

ちなみに・・
 19:00〜 妹尾美穂デュオLive
 20:00〜 山内利一Live

ということで・・
 一度に2度・・・いや3度おいしい日です。
三味線とJAZZのコラボをぜひお楽しみあれ[m:49]


山内利一


そしてそして・・
 7月頃から不定期でしておりましたランチタイムの
ピアノの生演奏も
木曜〜日曜のランチタイムは定期的にできそうな予感です。

また、木曜の夜も生演奏がはじまりますので、
ゆっくりお食事をされたい方!木曜がねらい目です[m:50]



P.s.
 お月見ライブのお問い合わせを結構いただいています
・・・が、ただいまフライヤー作成中です汗

デザインにとーーーっても煮詰まっておりまして・・(言い訳汗
出来次第早急に送りますので、申し訳ございませんが
しばしお待ちくださいませ。ポロリ
- 14:44 comments(2)
COMMENT
今月彼の誕生日なんです。お店にはまだ行った事がないのですが雰囲気も良さそうだし‥サプライズで何かしてもらう事はできますか?
仟偽 2007/09/11 10:02 PM
任偽様、
 コメントありがとうございます!
また、彼氏のお誕生日にサプライズ・・ステキですね!!

ピアノの生演奏のある日であれば、
リクエストやお誕生日ソングのプレゼントもできますよ。
また、デザートプレートなどもご用意しておりますので
ぜひ、お気軽にお尋ねくださいませ。
倉敷テンチョウ 2007/09/14 1:23 PM









重たい腰をあげてついにブログ開始!!
おしゃれ度0です。ごめんなさい。。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other